Speed

iPhoneで表示が崩れる場合ふりがなをOFFにしてみて下さい
原曲BPM 190
|
|
|
|
|
|
|
|
僕らの |
生まれてくる | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ずっとずっと | 前にはもう | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| アポロ1 | 1号は | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 月に行ったっていうのに | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ( ※ ) → Speed UP | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| みん | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
ながチェック |
入れてる限定 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| の 君 | の腕時計 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| はデジ | タル仕 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 様 | そ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| れって僕 | のよりはやく | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 進む | って本当かい? | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ただ壊 | (わ)れて | る | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 空 | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
(ら)を |
覆う | 巨大な | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 広 | 告 | 塔には | ビ | ||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ジンが意味あり | げなビショ |
ウ 赤 |
|||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| (か)い赤い口紅でさぁ | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
僕らの |
生まれてくる | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ずっとずっと | 前にはもう | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| アポロ1 | 1号は | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 月に行ったって | いうの | に | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 僕らは | この街がまだ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ジャングルだっ | た頃から | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 変わ | らない | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 愛のかたち探してる | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 大 | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
(い)統領の |
名前なんて | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| さ 覚 | えてなくても | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ね いい | けれ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ど | せ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| めて自分 | (ん)の信じて | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| た 夢 | ぐらいはどうに | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| か 覚 | えてい | て | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 地 | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
下を |
巡る | 情報に | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 振り | まわさ | れるのは | ビ | ||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ジョンが曖昧 | なんデショ |
ウ 頭 |
|||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| (たま)ん中バグっちゃってさぁ | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
僕らの |
生まれてくる | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| もっともっと | 前にはもう | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| アポロ計 | (い)画はス | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| タートしていた | んだ | ろ? | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 本気で | 月に行こうって | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 考え | たんだろうね | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| なん | だか | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 愛の理想みたいだね | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
このまま |
のスピードで | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 世界が | まわったら | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| アポロ1 | 00号は | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| どこまで行け | るんだ | ろ? | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 離れば | なれになった | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 悲しい恋 | 人たちの | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ラヴ・E・ | メール・フロム・ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ビーナスなんて素敵ね | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
僕らの |
生まれてくる | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ずっとずっと | 前にはもう | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| アポロ1 | 1号は | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 月に行ったって | いうの | に | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 僕らは | この街がまだ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ジャングルだっ | た頃から | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 変わ | らない | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 愛のかたち探してる | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
アポロ
ポルノグラフィティ
作詞 : ハルイチ
作曲 : AK.HOMMA

リクエストはこちら



