Speed

iPhoneで表示が崩れる場合ふりがなをOFFにしてみて下さい
原曲BPM 190
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
君じゃないと |
さ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 僕とじゃないと | さ | 宇 | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 宙最 | 大の | ダイスキ | だって | ||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 言わない | イヤイヤ星 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 人 | (わん!つー! |
すりー!) |
|||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
他のコ |
ばっか見て |
もういい |
よっ 気付 | ||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| いて | ないなら | もう |
いい! |
(もう |
そ いい!) |
||
|
|
|
|
|
|
|
|
| りゃ僕も比べ | ちゃうけどさ 君 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| への想いなら | (最強じゃん!) | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
甘くて |
いっぱい あって |
楽しい | よ♪ 痛 | ||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| くし | ないから | おい |
で? |
(おい |
でー?) |
||
|
|
|
|
|
|
|
|
| あらゆる言葉尽 | くすけれど 言い | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| たいのはシンプルに |
(あいうぉんちゅー!) |
||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
君に貰 |
(ら)ったモノ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 君と叶 | (な)えたコト | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ひとつも | 失くさずに持っ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ていたいんだ | よ | 怠 | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
い朝も 凍え |
る夜も 越え | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| た君と僕 | の星を | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| いつか忘 | れるなん | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| て | イヤイヤだ! | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
君じゃないと |
さ (イヤイヤ!) | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 僕とじゃないと | さ (イヤイヤ!) って | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| いつも | 君を | 待ってい | ますの | ||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| SO | S!そう |
ラビラビニュー! |
|||||
|
|
|
|
|
|
|
|
君がいないと |
さ (イヤイヤ!) |
「はじ |
|||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| まり」もしないの | さ (イヤイヤ!) 宇 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 宙最大の | ダイスキだって | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 言えない! | イヤイヤ | 星 | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
人 (イヤイヤ! |
君じゃなくちゃイヤ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
だ!) ぐるぐるまわる |
感情のメリゴー | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ラン (イヤイヤ! | 僕じゃなくちゃイヤ |
ト |
|||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
だ!) キメキは |
やっぱ | 君以外イヤ | 星 | ||||
|
|
|
|
|
|
|
|
人 |
|||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| パーティーは | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
夜まで? |
(イヤイヤ!) |
朝まで!? |
(イヤイヤ!) |
||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| そうさ | 宇宙の | 終わ |
りま |
で! (イェー!) |
|||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 君と僕とが | 出逢った |
(出逢った!?) |
|||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| そりゃなんでも |
ない日でも |
(パーティー |
じゃん!) |
愛は | |||
|
|
|
|
|
|
|
|
こんくらい? |
(イヤイヤ!) |
こぉ~~んく |
(イヤイヤ!) |
らい? |
|||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ええと、 | ちっちゃな |
塵 |
くら |
い? (エェー!?) |
|||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 僕だけがそれを | 見つけた (見つけた!) | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| それこそおぉ~きな |
(愛なんです!) |
||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
夢に描いた |
世界も | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| やっと届いた | 景色も | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 君に一 | (ち)番に観せ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| たくなるんだ | よ | この | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
軌跡も この |
高鳴りも 全部 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 今だ、今だ | けなんだ! | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 「いつかまた | 逢えたら」 なん | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| て | イヤイヤだ! | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
君じゃないと |
さ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 僕とじゃないと | さ | って | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ずっと君を | 待っていますの | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| SO | S!そう |
ラビラビニュー! |
|||||
|
|
|
|
|
|
|
|
君がいないと |
さ | 「はじ | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| まり」もしないの | さ | 世 | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 界最小の | ダイスキだって | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 届けて | よ (もっと!!!!) |
|
|||||
|
|
|
|
|
|
|
|
君に出逢って |
さ (イヤイヤ!) はじ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
まって しまったん |
だ!(イヤイヤ!) | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 放っとけ | ないほど | でっかい | 愛の | ||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| その裏 | 返しの |
(イヤイヤ! イヤイヤ!) |
イ | ||||
|
|
|
|
|
|
|
|
ヤってくらいに |
ダイスキもっと | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 言いたい! | イヤイヤ星 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
人 (イヤイヤ! |
君じゃなくちゃイヤ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
だ!) まだまだ続く |
乱高下ジェットコース | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ター (イヤイヤ! | 僕じゃなくちゃイヤ |
ス |
|||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
だ!) キスキも |
ずっと | 君以外イヤ | 星 | ||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 人 | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
イヤイヤ星人
すとぷり
作詞作曲 : ナユタン星人

リクエストはこちら



