Speed

iPhoneで表示が崩れる場合ふりがなをOFFにしてみて下さい
原曲BPM
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 大体、 | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
そんなふうに |
猫かぶって | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| どこ行く | の?きみの星 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| (し)では何が正 | しいのかなんて知 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| らんけど | さ | 大体、 | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
あたしきみのため |
に生きてんじゃ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ない | けど | さ 新しい | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ことってワクワク | するみた | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| い | さあ、 | はじめよ | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
う |
|||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
どっかーんって |
爆発したら | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| どれくら | い この | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 星を | 寂しく思 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| (も)うだろ | う | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
ぴっかーんって |
光る夜空の | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 彼方か | ら 聞こ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| えたのや | さしい声 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| (え) | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
突然 |
現れた | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| きみだも | の | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 当たり前なんて | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ない | よ | 大体、 | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
そんなふうに |
猫かぶって | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| どこ行く | の?きみ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| の星では | 何が正しいか知 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| らんけど | さ | 大体、 | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
あたしきみのため |
に生きてんじゃ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ない | けど | さ 新しい | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ことってワクワク | するみた | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| い | さあ、 | はじめよ | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
う |
|||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
どっかーんって |
爆発しても | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| きみのこ | と いつ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| までも | 忘れずい | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| たいけど | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
ぴっかーんって |
光る涙が | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| こぼれた | ら 消え | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| てったや | さしい声 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| (え) | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
突然 |
現れた | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 君だも | の | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| 永遠なんて | |||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ないよ | ね? | 大体、 | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
そんなふうに |
猫かぶって | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| どこ行く | の?きみの星 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| (し)では何が正 | しいのかなんて知 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| らんけど | さ | 大体、 | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
あたしきみのため |
に生きてんじゃ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ない | けど | さ 新しい | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ことってワクワク | するみた | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| い | 大体、 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
そんなふうに |
猫かぶって | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| どこ行く | の?ふし | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ぎなきみのこ | ともう少し知 | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| りたかった | よ | 大体、 | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
あたしきみのため |
に生きてんじゃ | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ない | けど | さ 恥ずかしい | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ほど きみのこと | 歌うか | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ら | 新しい | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
ことってドキドキ |
するみた | ||||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| い | ねえ、 | 見てて | |||||
|
|
|
|
|
|
|
|
| ね |
ふしぎなきみ
サバシスター
作詞作曲 : なち

リクエストはこちら



